2014/11/29

いろいろこども


前々回の里帰りのことも書いてないのにまた里帰りしちゃってました。もう訳が分からないけど振り返りながら、誰も期待してないだろうけどまた着々と楽しかった事を記録したいなぁと思います。





あいちゃんちに行ってきました。






わんこも、子供たちも元気で愉快で


たのしかったぁああああ♡
変な踊りとか変な顔ばっかりしてくるんだけど、本物のあいちゃん母さんは息子たちが喧嘩したり踊ったり変顔しても、完全知らんぷりを貫いてる様も面白かった。




このぐらいの歳の子供って、全然まともに撮らせてくれないね〜。
ちーちゃんの後ろでエグザイルしてます。






ずっと女の子派だった私も、
ぶっ飛んだ男の子の無邪気な可愛さに気付いてしまったー!!!!!!!ベスも見てるね♡





でも別の日に、園乃ちゃん見るとはぁ〜♡ってやっぱり女の子だなぁってなる♡
上見上げてる姿が可愛くって、可愛くって、




この手見てー!!!もうすぐ歩きそうです♡




こっちは従姉妹のかあいちゃんのベビー、愛望ちゃんはじめまして。
よく笑っていい子でした♡来月また帰ってくるから楽しみだ。



そして、里帰り先輩のよしぴー母さんも里帰り中だったので
マリナ欲をこの頃は満たしまくり、でした。



ね♡









あー!!!!
早く、ニコにも会いたいぞー!!!!!