2015/02/18

バレンタインが終わって一息




おはようございます。
のり巻きをお弁当に入れだけで豪華にみえる。
実は傘とれるから、おかずの種類が少なく済むから楽だよね〜。
わたしのご飯作り頑張る時は頑張るって大変ムラがあるんです、ここね、なんとか今年は改善したいもんです。
常に一定で上手にささっと作れる人を目指したいなぁ。
いつも料理上手で頭に浮かぶのは、ニューヨーク時代のあっきのルームメートだったあゆみちゃん。久々に会いたいなぁ〜
元気かなぁ〜
一緒にニューヨークの古着屋巡りまたしたいなぁ〜





わたしの車検はバレンタインデーまででした。
カングーを代車にかりて、3日間。背が高くって見やすくって乗りやすかった〜
でも、やっぱりPOLOが恋しくなったけど。いつまで乗れるかな〜






こんなん、余裕です。
最近じゃ、0℃いったらあったかく感じるよわたしの身体。4年間で、道産子仕様にバージョンアップ完了。










さてと、誰か喝いれてー!!!!!
今日もダラダラしてしまいそう。