2014/09/02

イノセンスで踊り狂う(途中から記憶無し)


テキーラ入れたあたりから、
本気度が違います。



チーム破水から破水番長へ、香港のお土産をやっと渡せて、




正規メンバー勢揃い。
里帰り中のよしピー&いくちゃん&はなたん、です♡





踊り狂って記憶ぶっ飛んだとか、朝裸で寝てたことに気付いたとか、おかんなのに夜中まで久々はしゃいだとか、はなたん赤い口紅塗り直し過ぎとか、それぞれ皆いろいろあったようですが(一人だけ名前出しちゃった!)










たのしい夜だったと思います。
後で自分の踊ってる動画みせられて、愕然としましたが。
おだっちゃって(調子に乗るの北海道弁)じぶんのこうゆうとこイヤだなぁって友達にふと電話で言ったら、『わたしあんたの長所よりそうゆう短所が好きな理由なんだけど』って言われて、










面白いなって思いました。
わーーーーーーー!友達最高!!!このまま突っ走っちゃお!