2014/09/05

出入り禁止になった日


さかのぼって書いてま〜す。



この日は、はなたんの誕生日と私とあっきの結婚記念日合同祝いでした。
はなたんのプレゼントは、最近ちまたで話題の『佐々木棒』にしました。喜ぶのか微妙だったけど。




気取って夜なのにサングラスではなたん登場!
香港で、買う予定なかったのに結局一番高いトムフォードのサングラス買ってたなぁ。。。



この日は、パクチーのせ水餃子とその他つまみ的なのもろもろ。
このメンバーは飲むからお酒に合うおつまみ料理をもっと覚えたい。旦那のために料理覚えるとかじゃなくて、チーム破水のために生きてるような最近。




生いって



白も赤もいって



箸が転がっても面白い年代をわたしたち、一生やってけそうです。





意外に喜んでくれました。(笑)



いくちゃんが手配してしくれてたのは、こんな可愛いケーキ♡




まんべ先生の作品だそうです。
いくちゃん〜ありがとありがとありがと♡
あのプレッシャーの中でよくぞ頑張ってくれた。しばらくずっと、はなたんが『おい、用意しろよ』って脅してたもんね。(笑)



同じ日だったなんんて、運命感じてしまう♡









あっきは会食で遅くなるから、驚かそうって靴隠したりしてね。










おかえりー!ひたけど、いつも通りのそっけない塩対応。(笑)
帰ってきて私たちのはしゃぎっぷりに若干ひいてはいたものの、
私たちのノリにあっきがのってくれた貴重な写真が撮れてたから載せチャオ。
きっとこれ発見されたらすぐ『削除しろ』って言われるから、これ見れた人はラッキーです。
どうぞ。↓

























※ちなみにBGMはありません。
時間の問題で消すことになると思われます。(笑)






いい一年のはじまりだ!
こんなに楽しかったのに、破水がホントうるさすぎるからってこの後、しばらく我が家には出入り禁止になりました。
自分も踊って楽しんでたのに〜♡









とにもかくにもチーム破水大好きってこと!!!!!!
あ、わたしめちゃめちゃ元気ですよ〜♡