2014/10/08

はじめての入院


処方されてた抗生物質が身体に合わないのに飲み続けて薬剤性出血腸炎になって、まさかの入院!












トイレから一日半くらい出れなくなって、脱水症状気味になり、
夜間救急で点滴してもらって家に帰ってこれたのが午前3時。少し楽になったと思いきややっぱりトイレから出れなくって、はじめて便座の横に毛布持ってきて寝ました。(笑)
次の日も辛くて辛くて、午前中には、




もうこんな状態に。
しっかりとがっつり入院していました。




自分がこんなの持ってガラガラ歩くなんて信じられなくて、鏡に映った姿見るとちょっと面白くもありました。











だけど人生初めての入院。
精神的には結構元気だったのに、周りが病んでる人ばっかりだと自分の元気も吸い取られちゃって大分、弱気になっていましたが。





あのドライなあっきがディズニーランドに連れてってくれるっていう一世一代のイベント&お父さんのお見舞い里帰りも自分の入院に重なって流れて悲しかったけど、どすっぴんで一週間絶食だったのでみるみる痩せれてお肌も蘇ったので、まぁ良しとします。
健康ならきっとまた誘ってくれる筈...。(願いを込めて書く)
そして里帰りは来月爆発予定です。(笑)















と言う訳で更新サボってましたが、今日からまた更新しまくります!!
夏のこともまだ書きたいことがたっくさん。備忘録として書いてるので、お付き合いくださ〜い。もう帯広は冬の気配だよ!