2014/10/12

里帰り駆け足レポ




朝からリョーマと、


杏ちゃんに会いに行きました。




こちらもはじめまして♡
ほんとはemiに会う予定だったけど、急に会えなくなっちゃったからカナダ繋がりで、『そうだ、恵理と美樹会わせちゃおう』ってことで実現。
わたし、誰かと誰かを一緒につなげるのが大好きなのです。
私と仲良しの友達同士、きっと気が合うに違いないって思ってるし自分の友達のことは大大大大大好きなので、紹介したくて仕方ないんです。
だから、恵理が私のキャセイ時代の友達と仲良いのも嬉しいし、あきちゃんや利枝ちゃんが恵理婆×2って慕ってくれるのも未だに感動しちゃうし、へっぽこ会がチーム破水とフューチャリングしたいって言ってくれて最高に嬉しかったし(早く実現したい!!!)、人は、やっぱり一番出会った人で人生豊かになると思うので
どんどん友達の輪は広げていきたいです。







うふふ♡



うんちチェック中〜




わたし、虐待していません!
杏ちゃんやんちゃでかわいかった〜♡


初エルゴ体験で、すぐにコテンって寝ちゃった杏ちゃん。
エルゴって本当すごいね、赤ちゃん生まれたお母さんで持ってない人はいないっていうけど、抱っこより軽くて肩も凝らないしデザインもシンプルだし子供も安心感いっぱいみたいだし、私もいつかその時がきたら買おうと思いました。そしてハワイ・マウイ島からきたってのも好きだな〜。
ちなみにergoの回し者じゃありません。











あぁ〜胸に赤ちゃんを抱くってこんな幸せなことなのね〜♡ほっこりした気持ちでバイバイしました。(誘拐したいくらい)



夜は、小学校時代の友達と。
丁度、本を出版したヤンマーと最近卒乳成功したあやに、花束プレゼント♡







小学校時代に、『秋元(私の旧姓)、体育倉庫の裏に呼び出して俺に手作りのミサンガくれたよな。』とか全然覚えてない面白い思い出話がわんさか。死にたいって思うくらい恥ずかしいエピソードばかりでお腹よじれました。










新しい友達、昔からの友達、みんなみんな大切だな〜
また、たくさん遊んでたくさん話そう。