2014/10/13

最近の秘密の趣味(AOA)


昔からハマりやすい性格で。

AOAって知ってますか?(突然すぎ)
前にニュースであまりにエロいダンスのせいで韓国で放送禁止になったダンスとか、テレビで見たんだけど、その韓国女の子グループのAOAが最近大好きです。
日本でも先日デビューしたみたい!今まで韓国語サイトでAOAを探しまくってたから、日本語版もでてきて大変有り難いです。
いつかライブも行ってみたいって思う程好きになっちゃった!











このビジュアル少女時代と被るけど、
この子たち本当に本当にかわいいです。
まぁ、韓国人なので殆ど整形かも知れないけど見た目も他のアイドルグループと顔がやはり似てる、それでもこのスタイルありきでこの顔、このダンス、すっごく可愛い!
騙されたと思ってみてみて〜





https://www.youtube.com/watch?v=8CP9CxY7d3E

特に私はこの赤のボーダーの子がお気に入りです。
ヘジョンちゃん!若干21歳でこのお色気です!!!18秒からと、サビの1分5秒から危険です。ねぇ変態みたいだね、わたし。(笑)だけど必見です!










日本の二十歳くらいのアイドルはかわいいを求められてるけど、韓国アイドルってかわいいより綺麗を重視されててフェロモン系が多い気がする。元同僚の韓国人クルーが、韓国では女の子も背が高い方がモテるけど日本は背が低い子が可愛いとかロリコンだよねって言われたこと思いだした。
確かに日本はAKBが国民的アイドルだもんね。
















かわいぃいいいいい〜。どうですか?へジョンちゃん♡
でも、この子の画像ぐぐってスクリーンショットしてる自分のことちょっとだけ怖くなった。(笑)わたし、かわいい子大好きです。










元々、映画やドラマもカッコいい俳優でキャーキャーするより、ヒロインが可愛くないと面白くないって思っちゃうんです。あ、でも『わたしの名前はキムサンスン』とか今やってる綾瀬はるかちゃんの『きょう会社休みます。』とかイケてない女子が成り上がってくドラマも好きだけど、結局女優なんだしかわいくなくないよ、可愛い人が一生懸命可愛いを隠してる訳だからか。









とにかく毎日AOA三昧。
毎日踊ってダンスの振り付け覚えました。完コピ。
あぁフェロモン出したい。フェロモンがスーパーで売ってたら買いたいくらいです。
誰かの結婚式で皆で余興として踊りたいな〜。だけど、こんなん踊られたら新婦さんからしたら本気で迷惑だよね。(笑)



https://www.youtube.com/watch?v=I1OMLU2aZGg






https://www.youtube.com/watch?v=_iEGcztlJqk


これ↑はサビだけ教えてくれてるミニスカートのダンス練習ムービー!







https://www.youtube.com/watch?v=HeCYFmQIg9Y

これは3曲やってますがラストのが私が好きなミニスカートって歌です。4分47秒からです。途中から雨に濡れて踊ってて、とてもエロ可愛いです!!!!ちなみにコレは、立ちの踊りなので少し違うやつ。今、猛練習中。
ジミンちゃんも見てたら、特徴的な変な声なので親近感あって好きになってきてしまったよ(ラップ担当なのか...?)
こんなにもハマるなんて自分でも不思議だけど、常々友達がSuper Juniorにハマってるのとかキスマイにハマってるのとか嵐に狂って全国どこでもツアーに行ってキャーキャー言ってるのを白い目でみてたけど、こんなに アドレナリンが出るならいいことだなぁって素直に思えました。
本気で若返れちゃう気がする。









あっきに内緒でずっと家で闇練習をしてたけど、あっきが会社に行ってからひと踊りして帰ってくる前にひと踊りして良い汗かいてましたが、バレたら怖いから捨てられた子犬みたいにドキドキしてたのにイノセンスの周年でうっかり酔っぱらってこのジップダンス踊ってしまってました。飛び蹴りされなくて本当に良かったけど 腕を掴まれて踊りを阻止されました。(笑)
夫はソウルやジャズ、ヒップホップが好きでレコード集めてるみたいだけど(詳しく分かりません)わたしは超普通感覚のおばさんなので、Perfumeが好きだし永遠にスピッツが大好きだし、寒くなってきて槇原敬之を聴くと心がじゅわんってするし、とにかくミーハーなんです。
いいんだ、いいんだ、オシャレな音楽なんて聴かなくたって。
けど、久々のイノセンス、あ〜たのしかった。














盛り上がって、イノセンスTシャツをよしピーといくちゃんとお揃いで購入!
おばさん3人がクラブの受付に群がってTシャツを広げて自分にあてたりしてたので一瞬、セール会場みたいになってた。(笑)
よしピーは私服で着こなしてくれるそうです。
はなたんはJCで今回は参加できず残念.....










また次回だね♡