2014/10/15

フットワークの軽い人♡


これもまだ半袖だから夏のこと。
前の日に急にSOLSO FARMに行きたいって思い立って、すぐにゆう紀に連絡。
二つ返事でいいよってことで、フットワークの軽さに感激しました♡





行きたかった土山人
名物すだち蕎麦もだけど、




これ、やばかった!
このだし巻き卵が、ふわっふわで美味しかったー!
関西風と関東風とか選べた気がするけど(さだかでは無いけど)、どっちを選んだかも忘れたけど、絶対行ったらだし巻き卵も頼んだ方がいい。









それから、



超面倒くさい行きづらい場所にあるんだけど、
電車乗り継いでバスに乗って停留所からも結構歩いて無事にSOLSO FARMに到着。
大きなグリーン買う気があるなら車で行った方がいいねぇ。



わたしの大好きな釣り下げる系!!




ゆう紀と、多肉植物をお揃いで購入したよ♡







この子、なんか多肉とお喋りしてた。



この歳になると、旅行も森とか山とか滝とか温泉とかマイナスイオンがいっぱい出てて癒されるところばかりに行きたくなってきてるけど。
お家にいても植物たくさんに囲まれてると、癒されてテンション逆にあがるという。
おばさんになったのかな〜




あ!
ガーデンハウスで見たようなやつ!
やはりお値段かわいくなくて諦めました。
元同僚の皆さんへ、ちゃんと我慢ができる子に成長しました、わたし。





そんなこんなで自由が丘まで帰ってきたら、
元同僚、ごまりに遭遇!
カモシカみたいに細い美女が『しおんちゃ〜んっ!!!!!』って呼ぶから誰かと思った。思いがけず良い報告が聞けて嬉しかったし。




夏限定のカフェモカパフェみたいなものをマッターホーンまで食べにきたけど、残念。もう売り切れで他のものを。









書いてて改めて思ったんだけど、
こんなに里帰り楽しませてもらったんだから、嫁、主婦、妻、仕事、健康、ダイエットに全てがんばらなくちゃな〜って思ってはみたけど、さっそく朝から洗濯したのに洗剤入れ忘れて回してた。脱水し終わって気付いて一応干してみた。あぁダメ主婦。
ダメよ〜ダメダメ。←今年のハロウィン多いんだろうね。