2014/10/10

グリーンパークでデート


珍しく昼間に会ったチーム破水。
はなたんの車で、








ピッツェリアTUKA
に更別まで行ってきました。開店と同時にいったのに、既に満席。
行く人は早めに行かないとだよ!





美味!
釜がちゃんとあったから、すっごく美味しかった。チーズピザの方が私は好きでした。




それから、自由が丘の方のカフェ南の森でモンブラン。
妖怪みたいなビジュアルでかわいかったです。味は美味しいけど、オール主婦って客層なので男性は入りづらそう。










はなたんは一日中遊ぼうって言ってた癖に、ちゃっかりまつ毛エクステの予約を入れてて途中抜けると言う自由さ。
その間、抜け作先生とグリーンパークにボートに乗りに行きました。
まだこの頃は木々が色とりどりにまだなってないから、入院前です。






夕暮れ時にグリーンパークのボート乗り場へ〜



抜け作先生、名前の通りめっちゃ下手くそだった!(笑)



それでもカモの近くになんとか寄って写真撮ったりできました。
超うれしそう。かわいいな。







2人とも、くしゃくしゃ先生です。
何がこんなに楽しいんだろってくらい大笑い。
わたしの目尻の皺!嫁いでからどんどん濃くなってきてる気がします。帯広が乾燥してるからかあっきや友達が面白いからか、、、。でも、なんにせよ笑い皺いっぱいのおばあちゃんになりたいのでいーのいーの。






『岸にいるカモに近寄りたい!』ってリクエストしたら、




岸に激突しました。(笑)




わたしに、交代して〜!ってことで、




交代!上手そうでしょ?
わたしのテク舐めんなよばりにガンガン進んだら、



すぐに噴水にぶつかりそうになりまして、コントロールを失いました。




気を取り直して、進もうとすると







茂みにぶっこみました。(笑)











丁度夕暮れ時で、西日が綺麗で気持ちよかったなぁ。
次はカッコいいメンズと来て、ボート漕いでもらってよ♡





夜ご飯食べてからいくちゃんちで、色んな夢を書き合う有意義な時間。恵理、夢ノートこっちで教えたよ〜♡(笑)
のんびり深呼吸して、本当にいい休日になりました。
週に一回はチーム破水で会いたいなぁ。破水熱どんどん上がってる。