だんだんと入院生活に慣れてこれたのは
友達のおかげでした。
皆様いろいろ、いろいろ、ホントにありがとう。
お見舞いで持って来てくれた本、これ意外に面白かった。
普段自分だったら絶対に選ばない本が読めるのも、入院中の醍醐味でした。
結局、読破できなかったこれ、今読んでる。
バイト帰りによく顔出してくれた。
ありがと、しずかちゃん。
ここに以前入院した先輩じゅんや君と、ちーちゃん夫妻。
絶食中の私に、オレンジページを持って来てくれたきょこちゃん。
舐めるようにページ読みました。お腹ぐうぐうでした。(笑)
暇だろうって大量の本を持って来てくれたちーちゃん、ハッピー小宮山ちゃん♡
他の患者さんまで元気にしちゃう園乃ちゃん♡
赤ちゃんってやっぱり天使♡
チーム破水が元気づけに持って来たのは、これ。
いくちゃん、はなたんは理想の花嫁姿。セクシー系のいい身体が理想って常々わたしが言ってたんだけど、ビクトリアシークレットのモデルにわたしの顔ハメして印刷して持って来てくれました。
病室にはさすがに飾れなかった。(笑)
でも、こんな楽しいことしてくれる女子、、、、私は、大好きYO!!!!
ありがと〜♡
大笑いしすぎて病院まで出禁になりそうだったので、談話室でお話しました。
かわいい花束まで♡
そして毎日、皆勤賞でお見舞いにきてくれた帯広のママ〜。みっちも学校帰りにありがとね。
あっきも出張中できっと汚れてるであろうってことで、退院して帰ってきて部屋が汚れてたら元気なくなるって言って我が家の掃除・洗濯・全てやっておいてくれました。入院する前より綺麗になってたって噂です。(笑)
実はわたし、帰ったら部屋の中で蜘蛛の巣なんかに引っかかるんじゃないかって本当は心配してたのです。
感謝というか頼り過ぎて申し訳ないけど、りささんファミリーにはホント頼りっぱなしでした。ホントにホントにありがとう。
その他にもメールくれた友達、おすすめガードルを送ってくれたゆう紀、お手紙くれたみほんぬ、電話で元気づけてくれた友達、毎日顔見せに来てくれたあっきママ、ゆうちゃん、勿論あっき、夜中に暗闇の中でトイレに起きて向こうから来たガラガラ点滴を引っ張ってる真っ白いおじいちゃんを見て悲鳴をあげてしまった私にもとてもとても優しかった看護士さん、毎日『もう退院したいんです。ダメですか?』って言うダメ患者なわたしにも苦笑いよりで優しかった先生、ラスト病院ご飯でうどんと長芋のすったものが出てきてうどんにかけたら長芋がヨーグルトだったどうしようも無い私にもきちんと笑顔で新しいものに変えてくれた食前のおばちゃん、本当にありがとうございました。
あと、元気出そうと何度も声を押し殺して見た柳沢慎吾のひとり甲子園始球式映像。(笑)ホント大好き!!!!
合コンで『好きなタイプは?』って聞かれたら、0コンマ何秒で『柳沢慎吾!!!!』って答えたい。
笑顔をくれる素敵な人だ。ありがとうございます。
ファンレター書きたい。
あとは、やっぱりお母さん。
入院してる間、丁度実家のお父さんも具合が悪くて入院してたから帯広には行けなくてごめんねって、毎日大丈夫?って手紙が届いてました。
手作り折り鶴まで。
みんなのおかげで入院もいいもんだと思えたし、みんな心配してくれて優しくて嬉しかったです。
わたしも優しい人でいたいなぁって私も思いました。
大事な友達に出会えて帯広に嫁いで良かったなぁって思えました。