2015/04/15

双子


リタの赤ちゃん生まれたよって聞きつけて、お祝いに菓子の家のケーキもって

















行ってきました。あ、犬です。




生後2週間..................
言葉にならない可愛さでした。




記念撮影。
まだ2人とも、目が開かないの〜



ユーマ君もメロメロな様子、



大仁田厚の物真似が得意なあっちゃんも、この顔にメロメロ〜





シロクマみたいでした。
やばい〜やばい〜



心配そうに見てるリタ。
リモコン並べてみた。



愛ちゃんに、お昼ご飯までご馳走になってしまいました。
ささっとジェノベーゼパスタに、サラダにってさすがお料理上手のあいちゃん。ちーちゃんと一緒に美味しいと可愛いしか発してない数時間でした。





あいちゃんが料理してる最中も、
小学生の2人は、走り回って騒いでいたよ。元気いっぱい。




珈琲飲む?って聞かれたから飲むって答えたけど、なんか泡立ててるなぁとは横目で思ったけど、普通にささっとラテが出てきて感動。しかも私が好きなシナモンパウダーまで。お店かっ!










愛ちゃん、こんな元気な男の子がいてワンコのお世話と、更に仕事もバリバリしてる中でこの家事能力....。本当に尊敬します。わたしも、こんなお母さんがほしい。(←年齢的には、こんなお母さんになりたい...が正解なはず。)
双子ちゃんのお目めが開いたら、また遊びに行っちゃおう。