2015/04/29

最近のハマりもの


腰痛のおかげで、
ハンドメイド熱が大復活!!!!!





編み編みはじめました。
前回の東京里帰りでほしいなぁって指加えてたんだけど、あまりにお値段が可愛くなくってお預けになったこれら。超がんばって作ってみたよ!
「あ、あれ欲しい!!!」ってものがすぐ買えない帯広に住み始めてから、自然とどうにか作れないものかって頭に切り替わりました。
まぁ、いつも言いますが単に暇なんです。(笑)









最近はアルバイトのおかげもあって、グリーンにも、かなりどハマりしてるので寝ても醒めてもガーデニングや植物、お花のことばかり考えて生きています。
生活に不必要なものほど可愛いよね〜。
癒されるんだよな〜。




縁あってオーダー頂いて作り始めて、




見たけど、さすがに麻は手が痛くて断念しそうだけど軍手して頑張ってみました。










昨日から、いつも髪の毛でお世話になってる帯廣美容所の丹野君のとこで札幌のunknown vintage shop さんが、shop in shopがはじまっています。
そこで、ディスプレイ用で作りました〜









この空間にあると素敵さ倍増でニヤニヤしちゃったわい!
まだまだオーダー受付中です〜♡