2015/04/14

otocam coffee


ホテルみのやの跡地でひっそりはじめた、



街中のローソンの向かいのotocam coffeeさん。
The yardのよこちゃんのインスタ見て、直行。しかも、同じアングルで撮る。(笑)
駐車場はないけど、りさママ口説いて行ってきました。




ネルで入れてくれる珈琲はちょっと濃いめで美味しかった。
おかわり、しました。150円だったかな。ブラックが飲めるようになったから最近はカッコつけてブラックで頼みます。飲めるようになったからって、ホントはカフェオレやウインナー珈琲の方が好きだけどブラック飲み続けます。こうしてビールも好きになってしまったんだなぁ。









店員のお兄さんが、わたしの中の珈琲屋さんって風貌にマッチしていて2重丸!









りさママとアルバイトの全社員顔合わせの挨拶を考えてたら、もじもじしてきたけどキャッチー(死語ですか...)な挨拶文を一緒に思いついてくれて。
腰が痛いから掃除ができないって言う私も私だけど、すぐ片付けに来てくれちゃうりさママ。いつも本当のお母さん以上に、心配してくれてる気がする。





お店の君子蘭も、優しく見つめてくれてた(気がします)。










あぁ、通っちゃいそう。