2012/05/04

にこちゃんシック解消の為に


ちょっと前のこと。








とりあえず、
にこに超そっくりな、りょうちんに会いに行ってきました。









仕事帰りのあっきと待ち合わせ。
待ち合わせってだけで、独身時代に戻ったみたいでうれしい。ほら、わたしロマンチックなもんで。
マグネに行く途中ね、うっかりオザケンとか口ずさんでしまう程。
ラッビィラッビィ、イェイ〜♫ってね。











まぁ、そっくりなだけで、
やっぱりにこちゃんシックは全く解消されませんでした。








でも、かわいいパンツ購入できてホント良かったね。わたしは隣で、指くわえてました。(笑)








あ〜お買い物したいな〜