2012/05/23

牧場はしご





5月の頭のこと。







雨女さん2人とニコと源ファームに豚さんを食べに行ってきました。
きっと雨降るんだろうなぁって思ってたら大樹へ行く途中に期待通りの土砂降り(&厚い霧。)先行き不安になりましたが、「やっぱりー!!!!!!ほらー!!!あんたらー!ちょっとー!」とか、言うのも楽しい。










雨でも晴れでも結局たのしいのね。でも、晴れて。










車の中で「お菓子のあくつ」さんのミルクロード食べてたら私の指輪(10年前にお母さんに買ってもらった大事な指輪で....ってか指輪って割れるの? 涙。)が割れちゃったってハプニングがあって凹んだりしたけどそうこうしてるうちに、あっと言う間に大樹到着。









の前に、半田ファームさんに寄り道です。









こんな動物たちが出迎えてくれますー。















私とまいちんはビビってそんなに近付けなかったのに、冗談でまたお願いしたらこの子とチューした人がいました。自分の目を疑いました。









関係ないけど、わたし、子供のデニム姿が大好きです。
ニコはいっつも可愛い格好してるけど、この日は更なるハプニングに見舞われて後ほどダルダルな姿になります。ご注目を。(笑)










続いて、あらもう鳳の登場です。




ナナちゃん....。
女の子だけど、貫禄すごい。








私とまいちん&にこは、もちろん怯えて佇んでたら、








この人は颯爽と戦いに挑みに向かいます。もちのろん!





なんだか後ろ姿も、頼もしいサオ様。










微妙な距離を保ってるようにも見える。
でも見た目は怖いけど、超臭くて おとなしくていい子でした。








ナナちゃんに別れを告げようとしたら、大きなソフトクリームの看板が見えました。でも、これから源ファームでお昼ご飯なので、心の中で(ぜったい次来たら食べる。)と固く誓って半田ファームを後にしたのでした。









ときどき偉いんだよ、わたし。










こちらで働いてる人たちは、カールのおじさんみたいな格好でサービス精神満載でした。天気のいい日にまた来たいな〜。ソフトも食べたいな〜。












さぁ、いざ源ファームの豚さん に会いに! を食べに!