2012/05/24

やっと源ファーム



お待たせしました。









ついに到着!!!!!


豚肉料理の数々〜
この日はゴールデンウィークだったのでスペシャル企画でバイキング形式。普段は違うみたいだよ。ヒレカツ、豚の甘辛煮、豚の角煮、豚のマリネ、豚のローストビーフなどなど。










先に行ってたさおちゃんのお母さん達とも合流してお支払いまで、、、、。どうもすみません。全部、娘の計画的犯行です。どこの娘も一緒だわ。(笑)本当にご馳走様でした。












さっきまで号泣だった子はいつの間にか、ご機嫌さん









バシャーンとお水を頭から(に見えた)飲んで、びしょびしょで大泣きしたにこをアタフタして洋服を脱がせて床のお水をフキフキして源ファームの人たちにぺこぺこ謝った以外は、のんびりのほほん、と。







母が子供を見つめる姿って本当に美しい。
美しい人は、更に美しくなっちゃうね。



















楽しかった気持ちがぜ〜んぶエネルギーに変わればいいな。











あ、帰り道に予定通りのソフトクリーム。
わたし、ソフトとかアイスって看板に対するアンテナ、いっつもピコーンって張ってるからね。鬼太郎並み。