2012/05/20

エコロジーパーク


忘れもしない2年前、帯広に嫁ぐぞって決めてから帯広をネットで調べまくりました。そしたら色々出てきたんだよね。
例えば「マーガレットハウエルがサラロンドに置いてある!」とか「六花亭のホットケーキ」とか「モール温泉でお肌つるぴか」とか「お菓子天国」とかとか。
そして詩音ちゃんリサーチに引っかかった最後は「ふわふわドームがエコロジーパークにあること」でした。










これだけの条件でなんだか私やってけそう〜って単純に思っちゃったのでした。










そんな思い出話は置いといて、初めてエコロジーパークへ。
ずっと会いたかった、一番一緒に行きたかった、まいちんとにこと。











わたしのiPhoneも驚いちゃうくらい綺麗に撮れちゃった。









まずは、ノンアルコールビールで乾杯



よし、あの男の子のとこまで行こう!



うーーー!のぼれな...



あっさり置いてきた



まいちん、もうすぐ海パンになっちゃいそうです。






大人も子供も楽しめます。見よ、この笑顔。



キャーキャー





あ〜。
わたし、2人が大好きだな〜











オマケ


おだってるな〜。
アドバイス通りに大ジャンプ見せてくれました。(笑)超うれしそう。
右端の男の子が寂しそうでちょこっと気になります。









今度ぜひ、皆さんのお子さんも連れてってあげてください。
後ろから付いていきます。








あ、
東京では、昭和記念公園に大きなふわふわドームがありますヨ。
ね、恵理?そして、つぐみ?