2014/05/22

こぎん刺し続き


おはようございます!
朝から母親の長電話に付き合ってたら気付いたら2時間過ぎ。
時間を有効に使いたいぜよ。でも、お母さんとの電話たのしすぎて危険です。
大笑いしすぎるから窓は基本しめて喋ります。
来月の里帰りの予定をたててたら、家にいる時間が殆どない事に気付いて「詩音らしくていいね。」って褒められました。←お母さんがこんな風だから、私がこんな奔放な子になった訳です。(笑)







さて、これな〜んだ。








チクチク暇で作ってたこぎん刺し、ピアスにしてみたよ♡
さおちゃんにつけてもらった♡ 実は細々、売っています。







最近風邪引いたりアルバイトもちょっと大めに入ってたり親戚が来たり香港から友達が来るとかでなんだかバタバタでさ、
その上いきなりジム再入会したり香港行きたいから行くって言ったり、母の日のお祝いなのにあっきママのお金でランチ行ったり(笑)、出張中にあっきのお誕生日ワインを飲み干したり、突然外人を実家に連れてってあっきママやおばあちゃんまでも強制参加させちゃう(←この話は今度じっくり)自由な嫁を、少し呆れながらも温かく見守ってくれるあっきに感謝して、










さて、今日もがんばる。
今朝ダッシュで作ったお弁当も恥ずかしい感じになってしまったので反省。
明日は本気出すぞー💪
すぐ忘れちゃうんだけど、恵まれてるなぁ。いろいろ感謝しないとね。