2014/05/31

鳥辰で国際交流


しずかちゃんにお願いして、
JICAの友達と、少しお得に焼き鳥を食べさせてもらってきました。





コソボのアデリーナはイスラム教だから豚肉やシーフード、その他もろもろ食べれないものが多くっていちいち確認するのが大変だったけど、







焼き鳥、無事に食べてくれました。
マラウィから来たクリスティーナと、フィリピンからのアイリーンのお気に入りはレバー!



だし巻き卵は首傾げながら食べてました。
お箸が難しかったってのもある。







いい写真♡

店主のしずかパパは、写真撮る前にきちんと鏡みて鉢巻き直してくれたとか♡
日本の居酒屋文化が知れて大変喜んでました。ありがとうございました!









何故か、写真撮る時にポーズを決めるので、



わたしも、決め決めで。(笑)



座ってる!
でも、ちゃんと地面にティッシュまで引いてたよ。










久々に英語使って、面白いなぁって。
自分のことや日本のこと帯広のこといっぱい聞かれて、改めて気付けた気持ちや外国から見た帯広、ふーーーーーーーーーん!って何度も唸った!









It's always funny to go back in time and revisit those things you did and said and forgot about until you revisit your past.
The amount of past time that I always could be fascinated with something -piano, work, kimono, trip, communicate with friends, encounter new people, ....
These feeling even amazed me! Talking with new friends  made me realize that I recently stopped finding new somethings like this.
I keep looking things here in OBIHIRO more with humor and happiness ♡








Time goes by sooooo quick .
Have a sweet weekend 〜

英語、時々ブラッシュアップせんと。
ブロークンイングリッシュもいいとこでした。