2014/05/21

プラスマイナス


ブログ休んでたら、「最近アップしてなくない?」って言われて嬉しいくせに平気なふりしてました。(笑)「読んでるよ」って声に、少し恥ずかしい気持ちもある。私の心の中は、










見ないでー!
読んじゃダメー!
ちゃんと読んでー!!!!(←どっち? 結局読んでほしいんですよ。笑)










帯広もあったかくなってきたら、無意味にテンションあがってきました。ただ薄着になるのが怖くって、やっとジムに入会。
一昨年前にあんまりにも行かないから辞めさせられた同じジムに入会したもんで、
スタッフの人に、「お、また入会したんだね!」「今度はがんばってね」「エラい、今日来たんだね!」などと声かけていただいてます。
褒められてるような、けなされてるような...








とりあえず今回は私なりに、ご褒美制度をつくって頑張っています。




ジム行ってウォーキングしたから、



きいぶしであんみつソフト食べて



朝ヨガちゃんと行ったから、



rapoカフェでワッフル食べて、



ウォーキング30分したから、



ドイツ土産のチョコレートつまんで、




ピラティス行ったから、



ケーキ三昧&ワインいっちゃって、



roku で ケーキ三兄弟したり、




菓子の家でケーキテイクアウトしたり♡



こんなんで、


こんなんで、



こんなんです...。
あれ、甘い率多いね。









ウエモンズハートのただ券も貰ったし、ありがとうのプレミアムソフトも食べに行かないといけないし、これから菓子の家で魅惑のメロンケーキが発売される頃だし、頑張らないと追いつかないぜよ。










家事を頑張ったから、とか、お弁当作ったから、とか、ジム行ったから、とか、自分に対して激甘。全然お腹周りが落ちないのは、きっとそう。










しかし、今回はちゃんと行かないと。行きます!!行きます!行くんだってば!
またこれで辞めたら、あっきキレるだろうな.....。
たぶん、死んでお詫びしないといけないレベルです。あぁ。