2012/08/24

BBQ メモ




椅子
コンロ
テーブル
着火剤
火ばさみ
軍手
お皿
お箸
タープ
お肉
クーラーボックス
ブランケット
ゴミ袋
ムヒ
虫除け
虫除けキャンドル
ウェットティッシュ

テーブルクロス
ハンモック

マシュマロ
お酒
まな板
包丁

内輪
カメラ









あと。
一品なにかって思って、今回は飯島奈美さんレシピを参考にしました。










アルミホイルにキノコ類を切って投入。
そこにバター、パセリ、アンチョビペースト、塩こしょう、をかけてホイルをしっかり巻いていきました。ホントはチーズのせるんだったけど忘れました。
でも、美味しかったヨ。









あと必要なのは元気な笑顔と楽しい仲間!!
これだけあれば完璧、でした。
バーベキュー上手になりたい。