2012/08/21

えり結婚式



写真ものすごい沢山あるので、覚悟を。







ざっと載せちゃいます。
超泣けた感動しっぱなしの式でした。













これ、すっごく高かったんだって。(裏事情を聞いてビックリ)
プールの上にもウェルカムってお花が浮かんでました。これだけで総額○○万円!






今日も、よしこは絶好調!あいしてるよー!


恵理らしいなぁ...って。
いたるところに、こんなお気遣い。ホント飲ませる気、満々だわ。



直前に焦って書いたっぽいのも恵理らしい。(笑)




もうこの時点で感無量すぎて、涙が枯れそうでした。
だけど、涙って枯れない。下を向いたら溢れてきたので、終止、上を向いていました。(笑)
でも。
うれし涙で目が腫れちゃうのは、ホントうれしい事です。








梨花もここであげたらしい、式場。


普通にテーブルには、エシレのバターだし



普通にピアノ生演奏だし










で、
肝心の花嫁さんが綺麗すぎて、本気おったまげます。
もともと君はかわいいけど、
今日の君はとびきりすぎて、驚いてばかりでした。神々しくさえありました。










覚悟はいいですか?
本当にかわいかったよ。













じゃーん!



芸能人並みに可愛かった。
ね?
これと、同一人物です。(笑)






こんなにヒマワリが似合う子、この世界にいないでしょ。




あんまりにもトキメキ過ぎて恵理の写メを、にやにや見つめてる人も。
気付いたらこんな気持ち悪い人が、隣にいました。
『生を見ろ、生を!』とはじめましての皆にまで、ヨシコ突っ込まれてた。(笑)









私はと言うとずっとず〜っと緊張してたスピーチ。
前日はほとんど眠れなかった。
いざ書き始めてみると、いろんな思い出が蘇ってきちゃって涙で目がかすんで字がかけなくなる程でボロボロ泣きながら書いたお手紙。




(泣いちゃう、泣いちゃう、泣いちゃダメー!)って瀬戸際の中しゃべってましたが、やっぱりドバーと涙腺決壊。
緊張し過ぎてマイクにカツンと頭をぶつけたなんて、まぁここは忘れます。









恵理を生んでくれて、こんなに可愛くて、優しくて、面白くて、にぎやかで、素直ないい子に育ててくれて、恵理パパママ本当にありがとうございますって思いで読みました。








気持ちが伝わったかな。
とにかく恵理に喜んでもらいたい一心でした。






学生時代から隣にいた恵理が、今日結婚。
恵理は、同じ末っ子で面白くてビールを世界一美味しく飲む女子で、フットワークも世界一軽い人。









香港来れば?
いいよ。
帯広来れば?
いくいく!
韓国いく?
いこいこ!
スノボいこ!
いぇーい!
ニューヨークいっちゃう?
いいね〜!
(カナダでも)一緒に住ませて〜!!
いいよイイヨ!











悲しかったこと、
うれしかったこと、
一緒に着いてきてくれた大事な日のこと、
ダイエットに明け暮れた時間、
なのに食っちゃ寝してた日々、
たのしかったこと、
大笑いしたこと、
乙女な電話をしたこと、
いつでも隣にえりがいました。
ライバルでもあり、一番の味方でもあり、
ぜったい恵理より先に結婚しようと思ってて、本当にしました、わたし。(笑)
そんな恵理が今日お嫁にいく。









いつも、さっきまで一緒にいてさんざん話したのに、家に帰ってからも、
恋の話とかダイエットの話、結局長電話になっちゃってた恵理。




変顔もしてくれちゃう。
若干何名か裏切ってる子もいた。多恵、ずるいぞ!(笑)








不思議な気持ちでいっぱいでした。
いつも恵理の口から聞いてた名前の子たちと会えて、みんながみんな『しおんちゃん?わー!会いたかったよー!話だけは聞いてたの!写真撮ろー!』って、うれしかったな。
わたしも、恵理のこと知らない友達にまで恵理の話してるから。







ついこないだハーフの赤ちゃんを生んだ八木ちゃんにも会えた。
あれ以来だね。(笑)ひさしぶり〜!




知らない子供とも♡




恵理の甥っ子とは、ハイタッチ!
ちゃっかり、赤ちゃん欲も満たされてきました。






お色直しのドレス!!
また白ってのが!超好みでした。短いのがかわいい!








二次会は隣の建物なので楽チン〜
 


会場も素敵。
東京だなぁって田舎もん発揮してました。



一階フロアだけの貸し切りだったので、普通に一般のお客さんもちらほら。



この後、奥間ちゃんとヨシコとAKB踊りました。普通にご飯を食べに来てたお客さんは引いただろうな。(笑)
な訳で今回の写真は、自粛します。






ラストは、みーんなの笑顔の中を通り抜けて終了。












恵理なら、かわいいお嫁さんで、面白い奥さんで、楽しいママに絶対になれる!










私と出会ってくれて
友達になってくれて
ずっと支えてくれて
ありがとう。
幸せになってね。あいしてるー!