2012/08/24

今年もグリーンパークでBBQ




我が家はお肉担当でした。
左の発泡スチロールに夢とお肉をたくさん詰めて(笑)、出発。




久々にkate spadeのボーダーバック活用!
この緑、やっぱりかわいいんだよ。うぅ。これ読んで悲しくなったばっかり、でした。






もうお決まりの旗を私が持参。
現地に着いてハンモックがいつもの場所にいつものようにぶら下がってて、よしよしって思っちゃった。クッキーがハンモック持参。




なにを隠そうPちゃんの初恋はあっきです。(笑)




今日も暴れん坊将軍!



相変わらず、写真撮るの下手でわたしはいつも通りブレてんね...
この日のにこりんは、大勢の人が集まったためか超人見知り。スロースターターでした。





見た事無いカットの仕方のタマネギだったけどがんばってくれていました。




ごちゃごちゃと埋もれてる、たかし君



まいちん(前髪無いのも好きだなぁ...)とチャーハン(いじめてごめんよ)


休憩中にツボダイ片手に現れたさおちゃん、後ろ姿しかなーい!
おねえの写真もなーい!マイマイもかわゆい名前のお友達(なんだっけ?)の写真もなーい!
さぁ、まいちんブログから詳細をどうぞ。



みんなのリクエストでchillに急遽、張り紙をしにいくカップル激写!







うれしいなぁ!!!
みんないる。









今回の準備は、キノコのホイル焼きとフルーツポンチ(サイダーは別で持参)とお肉と昨日の夜からの浅漬けだけだったけど、思ってた以上に好評でうれしかったです。
浅漬けって結構箸休めにいいと思う。



フルーツポンチ。なんだか、名前も好き。
今度は白玉を茹でてポトンってしよう。








さてさて。
大分時間経ったけど。
この日のアイドルは未だ人見知りでなかなか目を合わせてくれません。



でもしっかりご飯は食べる、いい子。



やっとクッキーおじさんに懐いてきたよ〜
にこりんよりクッキーの方がうれしそうなのが印象的でした。(笑)




もう一人のアイドル、ウッチー家のアル君。最強のかわいさでした。




アイドルのコラボ











みーんな自由なかんじ。
いー。
さおちゃん、ふいに撮ってくれてありがとう。








きれいなもの、おいしい空気、とろけるお肉、朝から場所取りしてくれちゃう優しい気持ち、かわいい赤ちゃん、好きな人たちの笑い声、
ぜんぶ、ぜんぶが、すごい力になります。
まだまだ大勢だとやっぱり苦手意識があるけど、仲間っていいなって思った。








オマケ


マシュマロおばさん現る!




あと、マンベも彼らと一緒に登場!RUN DMC.......










夏が終わっちゃう前に、もう一回くらいしたいな〜
あ〜、たのしかった!