2012/09/08

平原祭り


髪型、やっと伸びてきて南海キャンディーズのしずちゃんから脱却。
ここまでの道のり長かった...(笑)





浴衣か着物でボブって夢だったんだよね。
一度やってみたかったんだ。
へっぽこ会からのお達しもあったので、もうそろそろ伸ばしたいと思います。冬だしね寒いしね。








着付け習ってるだけあって、素早く着れるようになった。およそ15分!
補正下着や補正タオルのおかげで、綺麗にしゃっきり着れたのが感激。三崎先生のおかげ。ありがとうございます。









で、さおちゃん実家に集合!






前から聞いてはいたんだけど、すっごくかわいいお家。
さおちゃんのお姉ちゃんちもかわいいんだよなぁ〜。今度紹介するね。(←ぜんぜん他人ですけど。笑。)









にこりんも、うれしそうっ!


(憧れの暖炉があるの。見えますか?)



まいちんママに走り寄る瞬間っ









二度めましてのさおちゃんママが、





「わたしなんて、この歳になってやっと帯広が好きになってきたから大丈夫よ」







って元気づけてくれました。
さおちゃんママは、鎌倉出身。そして還暦。
わたし30歳、還暦まであと30年。そっか、そうなんだってちょこっと安心しつつ、遠い未来に若干、泡吹きそうになりました。。。(笑)




噂のザッケローニ(さおちゃんパパ)も帰ってきて、皆で記念写真。
まいちんと、「ほんと(お家もご両親も)ステキだねぇ」って連発して、いろんな夢広がっちゃいました。










タクシーで移動して、街へ。





左の人物、顔パンパンだけどこれがオリジナルです。(涙)




久々に、抜け作先生にバッタリ!
あと、はじめましての優子ちゃん。みんな浴衣だー ♡かわいい♡








歩いてるとすごい迫力のお方↓(赤の他人です)



怖いけど、勇気出して一緒に撮ってもらいました。




にこ、怖い人を凝視!(笑)





わたしの影が邪魔してるけど2人とも、なんて可愛いんだ♡
さおちゃんおニューの浴衣、ぴったり。良かったね。




にこを撮るふりをして、ホントの目的は後ろの裸のメンズたちを撮りたかった訳。



いつもは白目、とどまることを知らないまいちんとさおちゃんだけど、
今回は私とにこがうっすら、でした。








日本の侘び寂びどこいったんだろってほど、小肉とかき氷と闘って(食べて)から少し恋愛のトークを聞いたりして自分のことのように(ちっっっっくしょーっ!!!)って思って(もう本でも出せちゃいそうなトーク内容だよね。笑)歩いてマグネに移動。













ノリノリでハイポーズ。
りょうちんに撮ってもらいました。(さおちゃんのFBから拝借)
調子にのって「もうユニット組もう」なんて大盛り上がり。あはは。





最後のショットは、かわいい家族........................。
ただただ、かわいいっ!!!
この写真見るだけで、一瞬で気持ちがピンク色になっちゃいます。







まだまだ話し足りなかったけど、久し振りの三人娘プラスにこりんで遊べました。
やっぱりいいな〜落ち着く〜
さてさて、この後は花火大会へ。