2012/09/10

美瑛キャンプ


もう8月の頭になっちゃうんだ
ちーちゃん達と総勢6人でキャンプ行ってきました〜
なんで今更書くんだって言ったら
ただただ楽しかったから。








人様より飛び抜けて体力ないので心配されまくりの中、朝7時に出発〜








おばあちゃんの面白い明るいボケボケ話をしてたらあっと言う間に富良野に到着。






まずはフォーチュンベーグルズで明日の朝ごはん買って、
(お兄さんがシャイでステキでした)







あうるのぱいんで、お昼ご飯食べて、






スーパーで買い出しして、
車の中でリクトの変顔で大笑いして、



寄り道した青い池のその青さに驚いて









美瑛のキャンプ場に到着。
荷物移動して
タープはって
飾り付けして



キャンプとか言って虫が怖いので
結局コテージを選んだと言う。



ちーちゃん夫妻手作りのLife is a JOURNEYの文字。
まさに、人生は旅だ!



あっきのコールマンライトをちょっくら拝借してきました






どうでしょか。
キャンドルにライトにガーランドにってね。







おやつ食べたりシャボン玉したり
記念撮影して







とんがりコーンよりルマンド派





琺瑯のマグカップでミルクティ〜
究極のほっこり、だよ。









なんてしてたら、もう夜。
みたいな一日でした。










みんな乙女チックでロマンチストだから、
こんなんなっていました。可愛いのだ。