2012/09/20

iPhone5へ乗り換えたいからではない



先月のキャンプのことをやっと書き終えたとこで、実は先週末も2人キャンプいってきたとこ。キャンプ場で書類記入しようと受付でぽいっと置いたiPhoneが、地面にするりっと落ちまして裏面がパリンと割れました。はい。











これ。
このとき結構落ち込んで、ちびまる子ちゃんみたいに顔に縦線入ってたと思います。。。
でも、裏だしまぁいいかとなんとか持ち直したとこでした。








で、昨夜。
まいちん&にこ&りょうちんに30分くらい会えて浮かれて帰ってきたところ。
駐車場で転んだ拍子にiPhoneが飛んでってパリン。











今度は表面だよ!!!
これじゃ耳をつけれない。ガラスが刺さる。
持ち歩けもしないから家電です。
これには、さすがに堪えました。









こないだ水没してミラクルおこしてくれたのに、今度は仲良くしようねって(iPhoneと)約束したばかりだったのに。










水没したiPhoneの前もやっぱり落として割れて、
「でも一つ前の機種のiPhoneなら、ただで交換してあげるよ」ってソフトバンクのお兄さんに言われて、思わずカウンターで握手を求めちゃったのはまだ2ヶ月前だよ。









わたしって、死ぬまでこんななのか。凹。
メール読みづらくて返すのにも一苦労です。(ガラス刺さるから)
何より、お店に持ってくの恥ずかしいのさ。