2012/09/21

イタイラウインズ



朝、あっきママから






「しおんちゃん時間ある?ランチいこっか!」







デートのお誘い。
ちょっと足をのばして空港の方まで。去年できたばっかのイタイラウインズへ。










この日は、いわゆる”とかち晴れ”!
こーんな気持ちいい眺めが広がってます。これ、お店の目の前です。







空港の近くだから今度お友達がきたら、帰りでもちらっと連れてけるかな。














ベリーヨーグルトスムージーみたいなの、飲んで



エビとアボガドサンド、食べて



ティラミスパフェ、食べ過ぎだ。







どれもこれも美味しい。メニューもたくさんあって選ぶのがたのしい。
この日も「しおんちゃん、ゆっくり食べていいんだからね」ってあっきママに言われました。食べるの遅いんだ。







今日は、福ちゃんと、福ちゃんと、福ちゃんの話で盛り上がりました。おばあちゃんちの犬の話です。(笑)







ここ、本州から来たご夫婦が経営されてるようです。
とても居心地のいい空間でした。どんどん本州の人来てほしい。こうなりゃ無印も来い。




何より景色が最高。
我が社(しおん)独自の基準を完璧にクリアしてました。景色、美味しさ、人柄の三拍子そろってて、通っちゃいそう。
よし、来月恵理夫婦とゆきちゃん、連れてまた行っちゃお。