2012/09/13

噂の動物Tシャツ


出掛ける前に、農作業で汗だくだったもんであっきママがよそ行きのお洋服に着替えてきました。









あのね。
あっきママね、とにかくもう動物が大好きなんだけどね(特に犬)
着替えて出てきた時に、今日もどひゃーってなってしまった帯広中で噂のTシャツがこちら。














ジャカジャーン!!!








思わず撮らせてもらったよね。(笑)
嫁と姑の垣根をあっさり超えて、「おかーさん!!!えー!」って「これは報告します!!!」って叫んじゃったよね。
そして笑っちゃったよね。そして撮ったよね。
余裕のピース ♡










帰ってきて、あっきに見せたら『しかも、あのロゴ見た?文字.....』って言われて見直したら、、、



KUNIO COLLECTIONって!!!
誰、クニオって、邦夫?邦男?邦雄?KUNIO!?!(笑)









毎年このTシャツ見てるんだけど、いつ見ても驚いちゃう。
あっきママ、普段はすごく可愛くてお洒落な格好してるんだけど、時々ごくたまぁ〜〜に面白い。(←ごめんなさい)








もう大好きでわたし、あっきママが。
あっきと結婚してうれしいのは勿論だけど、あっきママやあっきおばあちゃんたちと家族になれたことが何よりうれしくて幸せで。
本当にあったかい家族なんだよ。ペチャンコの胸張って言えます。









後ね、もう一着、得意の動物Tシャツ(英字新聞のモノクロ印刷なんだけど色んなところに動物が隠れてるプリントの)があるんだけど、それにはまだ今年は会えてないです。会えた人はラッキーだよ。
冬にはベロア素材の柄物パンツも動物もの、あります。
あ〜、たのしみ〜









クニオコレクションTシャツのあっきママと、へっぽこ名誉会長のおばあちゃんを連れて、これからお出掛けです。
たのしくない筈がないでしょ。
行ってきま〜す!