2012/09/10

メンバー紹介!


すべらない話を永遠と続くんじゃってほど大笑い。
ユキトが眠った後で、
5人でたのしいことしました。お酒じゃなくってね。





これで。
嵐のコンサート思い出しちゃう。










今回のメンバー紹介っ!




わたしでしょ〜。SHION



肉まんかあちゃんでしょ〜 ERINA〜




まりちゃんでしょ〜 MARIKO〜



ちーちゃんでしょ〜 CHIIII〜




JUNYAが、シュンヤになっちゃった!



ユキト〜♡ YUKITO〜



















2012/8/4



camp ♡




ラストはエンジェルです〜
私は向かって右の羽担当しました。へたくそだ。









でも、すごいでしょ♡