2012/09/10

美瑛キャンプ2


夜ご飯準備の開始。








と、その前に発見っ!


純也君ママお手製のコールマンの鍋袋!!
わざわざコールマンのロゴを貼付けてくれたそう。
その優しさに、ひとり涙しそうでした.....。












ポトフに〜



飯ごう炊飯のごはんに〜(最高に美味しかった)



後は、
ツボ鯛やら小肉(鶏)やらササチクのお肉やら〜
たのしい会話も一緒に。









ここで話してたえりなちゃんの天然話がで大爆笑。








個人的なMVP話は。
昔、山手線の網棚に肉まんが入った紙袋がのってたそう。周りには誰も座ってなくって忘れ物だったようで。
そこで、えりなちゃんが触ってみたら(まずよい子は触らないよ。笑。)








「まだあったかいよ〜」









っておもむろに肉まん取り出して食べ始めたそうな。
しかも完食したそう。(笑)
「食べきったんだよ!信じられないよ」って話してくれたちーちゃんだったけど後で分かったのは、ちーちゃんも一口食べてたのがえりなちゃんのリークで判明。
おいおい...。(笑)









そんな伝説話がたっくさんで、大笑いのたのしい時間でした。









えりなちゃん。
今は、こんなかわいい息子がいて↓



立派な肉まん母ちゃんしてて安心。
私はリクトにやけに好かれちゃって、こっそりチューとかされてました。内緒だよってしーってやりながらね。今の一年生ってこんなにマセてるの。
まんまとやられました。(笑)




この虫除けバンド、逆に虫がよってくるって言うフザケた代物でした。。。





我が家から持ってきたキャンドル入れ。




キャンドルを灯してマシュマロ食べるだけで、こんなにも幸せな時間。









ときどき、ライフラインを全てストップさせのっていい。
FacebookやTwitter、mixi、ブログ、とみんなの近況が分かってたのしいけど、追いつくのに必死になるときがある。
あえて、「今」だけを楽しめてそこにいる人だけとの会話を心から楽しめて、、、、本来これが普通だったはずで。
周りに発信するのも遠くにいるお友達の近況が知れるのも楽しいし便利だけど、今、ここ、を存分に楽しめる自分でいつもありたい。








バランスだね、バランス。
よしよし。いいことに気付けた気がします。