2012/09/19

キャンプ最終日






目覚めの一杯はコーヒーで。
わたしはカフェオレ。






朝靄分けて〜光射す時〜大地が割れ砕け〜燃え尽きた〜灰の中か〜ら〜♩
中学校で歌ったフェニックスを思い出しました。












蘇る〜いの〜ち〜♩(←まだ歌ってる。笑。)
さて帰ろう。
の前に温泉へ。








どこの温泉いこっかって近場の温泉をネットで探してたらここ見つけました。
これ読んじゃったら、行きたくて行きたくて行きたくて。
だってすごい高得点の口コミだよ。
ほとんど、みんな5つけてるっ、三香温泉!









キャンプ場から車で5分ほど、でした。




いい温泉には必ず、お出迎えのわんちゃんがいる気がする。
オソウシ温泉然り。









摩周湖はじめまして。



阿寒湖はじめまして。



子狐ちゃん、はじめましてー ♡♡♡ (ここだけ黄色い声)








帰りもこんな景色の中進むます。



はぁ。
途中のお土産屋さんに入ったら、


4分て!!!
石井さん!!!
ホントにこんな絵のおじさん来そうだし、ちょっと気になったけど、先を急いでたので呼ばなかった。



結局、隣のお土産屋さんで酋長とその他もろもろ連れて帰ることにしました。




コロポックルはオマケだって!








そのまんま帰り道に、おばあちゃんちへ。
さっそくお土産を渡したくて。




あげて5秒くらいで
おもむろにトンカチで、ゴンゴンゴン!



ズームアップ!↓



♡♡♡
酋長、打ち付けられてました。(笑)









そのまんまの流れで夕飯もご馳走になることに。至れり尽くせり。


こないだ行った宮古島の写真を説明付きで見せてくれてる、おばあちゃん。
「ここね〜、美味しかったの。お魚が〜。」ってうれしそう、そしたら五稜郭の写真が出てきて『函館』だったことが判明。長袖着てたから変だなって思ってたんだよ。






旅の最後は、2人の笑顔で〆。
ごちそうさまでした。また、がんばろう。