2012/09/15

夏キャンプ一日目


行き先を教えてもらえない2人キャンプへ出発。(もう先月のこと)
サプライズキャンプって言うと聞こえが良いからそうしよう。
しばらく、ずっとずっとワクワクワクワクソワソワソワソワしてました。







海が見えてきたよっ!
藤沢方面から行って、134に出る前の道思い出すな〜。

 


湘南では、なく。


帯広から5時間弱走って着いたのは、世界遺産で登録されている知床でした♡♡♡









北海道って誰もが知ってると思うけど本当に広いから、道民の人でも知床行ったこと無いって人多いよね。これぞ、知床コンプレックス。(笑)










行き当たりばったりな様子だったけど調べてきてたっぽい。
国設知床野営キャンプ場が、本日のお宿でした。




テントの周りに鹿が戯れてて、キャーキャー言いました。
ごめんなさい。









前日に急いで購入したテントをたてて、とりあえずの道具だけを揃えたので(あ〜あれもあったらいいね。でも無くても平気だね。)なのばっかりだったけど。
あっと言う間にテント設営完了。
2人キャンプなんてテントたてる時に既にケンカになるよって忠告されてたけど大丈夫でした。(笑)







お昼。
貧乏なので、半分こ。(笑)















キャンプ場の中に夕陽台!
ロケーション抜群。





100均で買ったお鍋でお米を炊く。
飯ごう炊飯って、炊けたかなって気になって気になって、どうもあけたくなっちゃうよね。何度もあけました。




いつもと同じものでも誰かが作ってくれると美味しく感じるのはなぜ。
いつもと同じものでも外で食べると美味しく感じるのはなぜ。




行く前にゆうちゃんが持たせてくれた、お肉!







お腹いっぱいになったらキャンプの夜は、すぐ眠くなります。(いつもか)
真後ろにお墓がある事実を温泉に行く途中に気付いてしまって、若干テンションが下がったけど、なんとかなった。虫も、なんとかなったよ。









おやすみなさい。
続く...