2012/09/12

Rising Sun


ライジングサン、行けたらいいなぁなんてボンヤリ思ってたら数ヶ月前にわこちゃんから「もしかしたら参加するかも〜」なんて聞いて、ひょいひょいと浮かれてお手伝いに行ってきました。










前日に札幌入り。
大雨のせいで19時35分帯広発なのに札幌到着は夜中1時半。6時間!
軽く札幌から香港行けちゃうくらいだったのでヨレヨレでへなちょこだったけど、朝この2人に会ったら簡単にテンションアップしました。









もうどっからどう見ても日本人じゃない2人。(笑)
笑顔がいつもはじけてて大好き!








ぼんやり参加したもんで、石狩って場所が結局どこか分かんないまま会場入り



CHACOブース
イカキャンプ場の前だよって皆にメールしてました。イカて。(笑)








隣のピザ屋の娘クリナちゃんがおにぎり片手で、おはよう〜
クネクネしてて、かわいかったな〜


2人にプレゼントだって♡



北海道らしく生のとうもろこしをパクついたり、しました。



フラフラ休憩中にパトロールしてみたり。
さすが北海道のフェス。会場が広い!
帯広では、普段そんなに若い子を目撃しない(笑)のでかわいい子やイケメンが沢山いて萌えてしまいました。





ゆかちゃんカップルもご来店〜
帯広情報やら健康ネタを交換しました〜(笑)




向こうでゆっきー夫妻も来てると情報ゲットして合流。
ゆっきー、飲んだ暮れてたよっ!(笑)



スペアザも見れました。
最後、アジカンのボーカル乱入でわたし楽しくなり過ぎて頭ガンガン揺らしてたら、気付いたら湯浅みたいになってて焦りました。



いい夏休みだな〜








夜になったらおもむろにわこちゃんがダウン、着だしてて、、、
やっぱり寒いよね、北海道って。



クリナちゃんのお兄ちゃんのいたずらで頭にのせられてた英光くん
ここにもお花が咲いた♡




この夫婦はね、きっと裸になったら背中に羽が生えてそうだよ。












ライジングサン、すっごく良い思い出になった。










やりたいこと、行きたい場所、したいこと、会いたい人、そうゆうのは色んな言い訳作って躊躇してないでやりたいときは何としてでもやる、素直に動いた方がいいなって思えました。行って来なさい〜って快く送りだしてくれたあっきにも感謝して、アルバイト先から戦力外通告受けない程度にお休みもらって、これからも楽しまないと。
人生はシンプル、そして短い。





世界中にどんどんCHACOのお花畑が広がってきますように。
こないだ、台湾フェスにも参加してきたって。









なんだか、ワクワクしちゃうね。