2012/09/10

美瑛キャンプ3






朝、おはよう。
お腹が痛くってサリドン様の助けを求めました。











昨日買ったベーグルは、炭火でふっくらと






ふっくらベーグルと六花亭のバター、そしてチーズ、
昨日お土産屋さんで買ったミニトマト、
一晩ねかしたポトフにエビ入れたのを朝食に。





結婚式で作ってもらった思い出のCHACOリースも持参してたんだよ。
相変わらず、大好評。










美瑛に寄り道して帰宅。









素朴に考えることは大事だなって思った一泊二日でした。
東京みたいに刺激は少なくてときどき物足りなくなるときもあるけど、すばらしい景色に囲まれた人間らしい生活ができてること、感謝しよう。
二年前までぜんぜん知らない子達とキャンプしちゃってるんだもん、不思議だよなぁ。









これからは、あたたかく、かわいく、心を育てれたらいいな。
最近のわたしは、ぜんぜん素直じゃなかったな。正直に、素朴に、楽にいこう。