2012/08/02

へっぽこ会


かき氷でお腹いっぱいになって向かった先は、アヒルストア。






お決まりへっぽこ会の集まりデス。







もう大好きよ!!(アヒルじゃなくて、へっぽこ会がね。)





ワインは紅白!!



2人オススメのクスクスが、まぁ〜美味!!
お酒もすすんじゃう。あれ、今回タコとアボガド食べたっけ?




この人たちと行くとこは大抵いつも美味しくって、一緒にいると本当楽しいし面白いしで、食べたいし話したいしで、結構困っちゃう。







続いて場所移動して、



2人はフローズンビールに感激してオーダー。
それじゃあオラはと、モヒートを頂きました。
高校一年生からの友人たちだけど、ホントにさ、大人になるって最高だね。








でもでも、ビールもワインもクスクスも勿論だけど、
やっぱりみんなの笑顔が一番のご馳走よ。



へっぽこ会長に



先日へなちょこ電話をして笑わせてもらったゆう紀





と、




誰?右の子。ニューフェイス!(笑)









いつまでもこうして3人(と突如、乱入してきた子。笑)といたいのに、悲しいことに時間はどんどん過ぎちゃうんだから。
11月のことも話して、もうワクワクしてきたよ。私、しおり、作る!超たのしみ!







でも。
次の日は何より大事な日なので、酔うのもそこそこにして早めにお開き。








本当にドキドキして眠れない夜を過ごしました。
今思い出しても胸がギュってなります。