2012/11/13

来帯回数最多人物



でね、こないだゆきちゃんが名古屋にサックリ帰ってった後すぐの夜のこと。
この人、また帯広来ちゃったよ。







恵理!
もう数えたら帯広4回目。札幌以外他は行ったことないのに帯広に4回って結構すごくない? 将来ね、帯広に家買いたいんだって。変態でしょ?(笑)











今回はトメちゃんも一緒に来てくれたよ。



新婚さん、いらっしゃ〜〜い














ぜったいココって言うから、@バリバリで焼き肉食べて〜
飲んで食べて〜



chillで時間を潰してたら(←ごめん)
クッキーが働かされてるところに遭遇。がんばってたよ。












続いて、今回もアンナに行きました。他に行くとこない。
ここでテンションあがって、あっきに写真撮ってって頼んだんだけど。









ろくなの無かった



こんなんとか




こんなんとか、
顔死んでるわ....




こんなんが、あと20枚くらいありました。




せっかく、最後に普通の顔したのにみんなは見切れてこんなんとか。(笑)








終始、恵理がトメちゃんに先輩風ふかしてたのが面白かった。姉さん女房だからね。色んな夫婦の形がありますね。
最後は酔いがまわって


目があかなくなるくらい。
グラスも空っぽ。











別になんか特別な話をする訳でもなく、スカイプで話してる内容となんら変わらない他愛もない会話の夜。それでも一緒にいるだけでスペシャルになります。
わたしはこの日も恵理に、歯並びを大分褒められました。(笑)
次の日へ続く。