2012/11/19

cafe BuHo


続いてまいちん親子を誘って、お昼から遠出。わたしね、まいちんとにこと会うと(たのしませてあげたいっ!)と不思議と男心が湧き出てくるのですよ。
この日もドライブがてら、士幌までご飯を食べに行って来ました。



にこ、お昼寝中。
「どんどん寝ろ寝ろ」と、母の思惑通りいい具合に爆睡。







おはようございます、にこちゃん。
着いたよ。


お隣には家具屋さんが併設されています。
あの奥の扉を開けると、物語が待っています。7人の小人たちがね、、、。じゃなくて、普通にカフェがあります。



心配そうな顔...もかわいいっ!



な〜んだ!だぁちゃん(わ・た・し)か、みたいな。








名物なんとか。名前忘れたぁ〜
ほじったパンはこんがりガーリックパンで、ナポリタンとサラダが詰まってます。
見た目よりずっとボリューミー。
「おいしい!」と「かわいい〜(にこの事)」を、30回は言ってたと思います。



周りはみんな長袖だけど暑い暑いって、まいちん母ちゃんはノースリーブになっていました。(笑)
目の前にいるのは私だけなんだけど、こんなサービスしてくれてどうもありがとうございます!!!って気分に。よく合コンのモテ女コーデでコートを脱いだらキャミソール!みたいなドキドキ感が少しだけ理解できました。
無駄にセクシーな母の隣でにこは、そんなのお構いなしに大好きなジュースをごくごく。









子連れだと、結構静かな店内だから緊張してたんだけど、心配無用。この日も、超大人しくてお利口さんだったにこ。
最後は飽きてきて、わたしのカバンの中を覗き込み始めました。








いたずらそうな顔...もかわいい。




へへへ〜








にこファンの皆様、まだまだ続きますよ〜