2012/11/14

秋から冬


しばらくどこもかしこも綺麗だったけど、
連日の雨で大分落ちてしまいました。





秋元の秋だから、秋は好きです。
でも、冬生まれだから冬も好きです。
つくづく、寒いこの地方が自分に合ってるなって思います。







あっきママのパッチワーク展へ。
先生のこの作品が、ホントにまあかわいくって!売ってほしいくらい!










家にいる時、読書と料理も最近は好きなジャンルだったけど、
今年の冬はそれにお裁縫と編み物が加わったら猛烈最高だなぁって遠い目をしています。昔ね、電車の中で編み物してる人とかに憧れてた。(もう電車乗る機会少ないけどさ)
しかし私、こんなキャラじゃなかったよね?









さてはて、もうすぐボジョレーヌーヴォーだね!!!(←こっちがホント)