2013/03/01

香港 Day3



おはようございます。
連日の暴飲暴食で大分、お腹周りが親方級になってきたもので起きて30分でマンション下のジムにGO ー!




すぐに走り込むあきちゃん、パないスピードでした。












前一緒に住んでたときも、3回くらい一緒にマンション内のジムに行ったねぇ





中指たてられてる。
ほらね。脚がのび太くんの逃げ足みたいになってるでしょ。超早い!アスリートかよ!



わたしは「脚が老人」言われてなめんなと見返そうと思って、猛ダッシュしてる人を横目に スピード48とかで30分歩きました。坂にもせず。(←ジム行ってる人はどんだけショボいか分かる筈です。笑)




ビジュアル系?
あきちゃん、やっぱりちょっとだけ痩せた〜 ずるい〜
久々にちょっと歩いて(ほとんど走っては無い)汗かいて気持ちよかったです。



あれが食べたいこれが食べたいと色々言いましたが、
結果、タイ料理に行って来ました。
ホント元気な街だな〜、活力がある。どこに行ってもそう思う。
そんな雰囲気に負けて、今日もお昼からビール飲んじゃう。




で、先輩も合流して。(あれ、先輩どこだ?)



私が行きたかったここ



お目当てのモノがなくって何故か2人が購入する事に。
どうでもいいけど、このおじいちゃんがまだまだまだ元気で嬉しかったです。







その他に、
APCを見ないように頑張ってたんだけど、レーンクロフォードでヴァネッサブリューノも見ないように頑張ってたんだけど、アニヤハインドマーチも見ないように頑張ってたんだけど、行っちゃったよ。
ま〜 たのしかった。
いろんな意味で燃え尽きました。












夜は、香港で一番好きかもしれないイタリアンへ。
ここも絶対行きたかった!


ここのブルスケッタ、美味しいのー!
真似てよく家で作ってます。
あの当時の私には香港で、イタリアンって言葉だけで偉大でした。(笑)



マッサージ後なので大分疲れてます。
なんだか分からないけど、「ババア、食べよしー!」「ほら、飲みよしー!」ってあきちゃんが言うのが面白くて面白くて。関西弁じゃないよね、それ。




これこれ。大好きな味!
これが食べたかったんだ!
ZUKE PASTA(冷製漬けパスタ)!!!!!!!! チュワヨ 〜 「食べよし〜」
美味し過ぎて&食べ過ぎで、胃が痙攣起こしそうでした。










この日もたくさん、パトロールしてあっという間に終了。食べたかったもの、行きたかった場所、会いたかった人たち、もううれしいなぁ!
あきちゃん、先輩つき合ってくれてどうもありがとう。












※余談


セブンイレブンでオマケがついてくるそうな。
こっちね、未だに日本では故ターボーが大人気。
普通にかわいい子がターボーのマスコットキーホルダーとかカバンにつけててカルチャーショックを感じます。