2013/03/05

香港 最終日


香港の最終日。
朝からまた.......












来ちゃいました、ジム!!!この日もやる気満々の人と。




わたしは、32分歩きました。192カロリー消費。(たったの!)
コレだから運動はキライよと思っちゃう。



こんな毎日してたらイヤでも締まるんだろうな〜
そうそう、香港。こんなランニング短パンで外に出てもポカポカ陽気でした。










さてさて、最後の晩餐へ(お昼ごはんデス)




ここ、来ちゃった。






「福臨門で食べたよ」って言いたいが為だけに来ました。



久々のあゆぽんママ(芸能人みたいな登場だった)と、



あきちゃん(超レアな普通の写り)と。








ビールにフカヒレ水餃子や大根餅、ごま団子にその他いろいろ飲茶もろもろ、おいしくっておいしくってたらふく頂いてきました。
写真は気取ってますが、
あきちゃんが、ずっと今日までの私に対する愚痴を私の前であゆぽんに告げ口していました。わたしの物真似付き。







よくこの3人であゆぽんの料理食べながら、フライトのハプニング言い合ったり有名な先輩の話したり笑ったり。大抵、嫌なことも皆と話すと面白い出来事に変わっちゃうポジティブなメンバーでした。
わたしが買い物し過ぎて怒ってくれたのも、いつもこの2人でした。(笑)













最後は、マンションからバイバーイ。また中指たててる。
この日の夜からトロント、ニューヨーク、バンクーバー便ってうちの会社では一番長いステイタイプのフライトが待ってるあきちゃんは、お家でバイバイ。
たくさんお世話してくれて色々連れてってくれて(介護だ、言われてましたが。笑)ありがとう。
高レベルの面白話&必ずオチのある話が毎日聞けて、大笑いの香港滞在でした。
またすぐね。とりあえず、LINEでね。






空港ではフライト帰りの皆に会えて、またマンゴーデザートまで食べれて大満足。
みんな元気そうでキラキラしてて、わたしもがんばろうってまた思えました。










香港も大好きな街のひとつだな〜
離れてはじめて分かること。
欲しいモノをたくさん手に入れるよりも、友達との時間や友情が思い出となって、こっちの方が100倍人生がキラメく気がする。まぁ、アレもコレも結局欲しいんだけど。(笑)
次にみんなに会えるのをたのしみに、今回の思い出を胸に、また私は私の世界で毎日エンジョイしま〜す。