2013/03/06

香港から帰国して次の日

羽田に就航がはじまったとは言え、やっぱり空港から家までは遠い。
結局、たのしかった思い出を引きずって目がランランしちゃったもんで寝たのは夜中でした。










それでも次の日。
あの子らと11時に目黒駅待ち合わせだったので疲れた身体に鞭打ってユンケル飲んで行って来ました。










そしたらその内の一人、寝坊してたよね。
わたしが待ち合わせの駅に着くちょっと前に「ごめん、今起きたー!メール」が。オイオイ。










そんな訳でミキとお目当てのクラスカでフライングしてランチ〜


お腹!!!!!
驚きの真実。こないだカナダから帰って来たってのに(ええええ?)って!


一時間半遅れで、さらっとこの人も登場。
タクシー乗って来たって言うし、わたしも一歩間違えたらやりかねなかったので許したげた。どうでもいいけど、笑美が少しだけギャルになっていたのが気になりました。(笑)










笑美の結婚式も美樹のベビーも同じ時期だから春はたのしみがいっぱい。実は、その他にもたくさんお楽しみがあります。人生こうでなくっちゃ。
カナダで出会った2人。もうあれから○年。「若かったなぁ」ってしみじみ、お茶を啜りながらブログ書いてるよ。
これからもよろしくね。










さて。
ずっと来たかったクラスカ。
欲しいもの満載で、とりあえずマグカップ2つゲットしました。




丁度、大橋歩さんの展示が並んでて(その次の日からだったから準備してた)かわいかったです。とてもとても。
着物本も絵もスキなんだ、わたし。








いいな〜 たくさん回りたいお店があって。
いいな〜 欲しいものがすぐ買えちゃう距離で。
買わなくてもいいから、ウィンドーショッピングしたいな〜
帯広にもふらっと行けるかわいいこんなお店たちがたくさんあったらいいな〜とか夢見てみますが、そんな我がまま言わないからさ。
帯広に無印も来なくていいし、スタバもなくていいから諦めるから、








う〜んそうだな〜









王将来て。←大分へりくだっています。
歳取ってきたからか、ほんのちょっとの幸せでいいんだよ。









この日はまだまだ予定がありました〜
ラララ〜