2013/03/29

CHACO FASHION SHOW


やっと引っ越しさが落ち着いたので書きま〜す♩









ってことで、この日は裏方です。
大分間が空いちゃったけど
ふつうに、精一杯遊び回った里帰り日記、続きます。








ヨシコと表参道駅で待ち合わせして、サブウェイで打ち合わせしてちょっと早めに会場入り。










CHACOバンドを並べながら、新作を手に取ってキャーキャー!
31歳になっても乙女全開です。



ショウが始まる前に、しっかりおにぎり休憩も。
ワクワクするねぇ〜




わこちゃんは、走り回るほど忙しそうだった。
ショートになったわこちゃん♡









さて、はじまりはじまり!


アマールカリースをつけた久門ちゃん!
今日もいつも通りにっこにこ。この人に会うと元気でちゃうんだよね。





まつゆうちゃんがMCだったよ〜








関係者向けだったので、ホントそこら中かわいこちゃんばかり。
あと、坂本美雨さんや salyuさん、野宮真貴さん などの普段お会いできない方たちも。
オーラがありすぎて、失神しそうだった。
やっぱりそんじょそこらの方とは大違い。芸能人ってすごいね。



SHOWもはじまって、
ムラタサキちゃん、お腹が大きくなってて幸せオーラむんむん。












そして、仲川希良ちゃん 最高でした。画像は借りました↑









一緒に写真も撮ってくれちゃうサービス♡美女に囲まれウハウハしました♡










いつもアレもコレもで、なのに丁寧に毎日を送りたいなどと思ったり本読んでみたり、そんな感じでなにも1つに定まってなくて故にフラフワしてる私。
でも。
定まってないからこそ動かないとならない。
動いたからこそ会える、そういう喜びがあったり。








ま、結果いつもの考えで
いろんなとこに行けて
いろんなこと出来てて
人生はなまる!!!っていう
結論に落ち着いて
新しい部屋の匂いと
白目で重たいレコードを一生懸命運んでるあっきを横目に
引っ越しの段ボールをあけてるんだもん。










わこちゃん、英光くん、たのしい夜をありがとう。
CHACOの花と笑顔が会場いっぱいに咲いた、素敵なパーティーだったよ〜
こちらから動画も見れちゃう!