2013/03/30

たくさん遊んだ


明後日から里帰りなのにまだ前回の里帰りのこと書いてるよ。(笑)
CHACOのショーの次の日は、朝からお母さんとデート!









とか行って病院とかお土産渡しに母親の友達のお家回ったり、なんだけどね。
少し前から膝が痛くなってきたお母さん、いつもは自転車で行動してるんだけど、ちょこっとお手伝いしてあげるととっても喜ぶから。
帯広で慣らした私の運転技術を披露しました。










お母さんの用事をもろもろ足してたらもうお昼。






結局、大好きツバメグリルでランチ〜
話が盛り上がって3時間もいたよね。
今じゃ、当たり前じゃない母との大事な時間。あ〜 笑った笑った。





それから町田のももふくさんへ。
カレー皿を探しに行きました。





夜。



香港のたのしい余韻と疲れがさすがに残ってたので、リポビタンD注入して!
向かうは〜  へっぽこ会との待ち合わせです〜







この日、鎌倉の鶴岡八幡宮で厄払いをしてもらってきた、
本気スタイルのゆう紀。(笑)
へっぽこ会長はまだいませんでした。(←いつものこと)




無事に会長も現れてタクシーでお目当てのお店へ。
こじんまりしたお店で混んでるからか店主が最強に感じ悪くって、









大衆居酒屋で飲み直し!!!



千両箱ティッシュを帯広からのお土産として渡しました。
とてもとてもうれしそう、で良かった。スーツケースの中で、凄くかさばったからさ〜







余談だけど、へっぽこ会長はこんなに千両箱ティッシュを喜んでくれたのにまんまとお店に忘れました。
朝から忘れちゃったんだけど、お店の名前覚えてる〜っ?て電話で一連の居酒屋店員とわかの「千両箱のテッシュの忘れ物ありませんでしたか?」って電話のやり取りなんかを想像してお腹が痛くなるまで大笑いして、もちろん楽しい話はすぐにゆう紀にも連絡。






バカだ〜っとホンワカさせてもらいました。
次回も期待しちゃう!