2013/04/12

里帰り続き


続いて、
久々にしめじ会メンバーと集まれました。





丁度、お父さんお母さんの結婚記念日が前日だったので皆がサプライズでお祝いしてくれました。どうもありがとう〜( ←実はもう一月のこと、なのね。)
ポジティブに良い事をいつも大肯定してくれるお父さんお母さんが大好きです。
おめでと。










すき焼きは、大好きな人たちと食べると更に美味しいのだ。
みずえの、キュン話にみんなで萌え死ぬ寸前だったぁ〜 あああああああぁ〜












夜。
一番上のお兄ちゃんとリビングで話してると、こんな風に



おじいちゃんが何度も覗きに。もんぺで、失礼します。(笑)
「まだ寝ないのかよ〜、早く寝なさい。」って見に来てくれて、その度に和んだな〜
昔、よくおにいちゃんの部屋でぺちゃくちゃ喋ってた頃をなんとなく思い出しました。なつかしいな〜











たくさん遊んでたくさん食べてたくさん飲んでたくさん喋って個人的にも私が大事に思ってる人たちにとっても、スッキリしたいい里帰りだった。
誠実に、やさしく、素直に。
でも因果応報は信じてるし、そうあってほしいのが私の意地悪いとこです。(笑)











で。
帯広に帰って来たら、あったかいー!
歩道の雪山が溶けてるー!
美味しいレストランがたくさん無い代わりに、帯広に住んでると自炊の腕がちょっとだけあがったと思う。気のせいかな。
それでも、それぞれの良さがそれぞれあるから、東京や香港にも時々は行きたくなります。皆に会って大笑いして混んでる街中でも電車でもやっぱり、ホッとしたりして。











で、帯広に帰って来てやっぱりまたホッとして。
帰りたくなる街がたくさんあるのです。あっき、ありがとう!