2013/04/21

おいしい毎日








里帰りから帰ってきてチャラ料理(テキトウ料理の意味です)しか作ってなかったんだけど、最近またやる気出てきたよ。










お料理のレベルをあげるには美味しい料理を食べるのが一番手っ取り早いってことで、、、



はじめてのランチョ・エルパソ!
肉!肉!肉!
で、スバラシイ完成度でした。なんでも美味しくって驚いた。
中田夫婦と一緒に行ったからかもしれない〜




お昼からおばあちゃんとあっきママと天ぷら&お寿司御前!
月一で来たい。





さおちゃんが北海道ホテルのパン片手に我が家へ来てくれたよ。
スッピンできてメイクバッチリで帰られました。




みんなでバイブレーンでコース!!
たらふく食べたのに、最後にパエリアが出てきて歓声があがった。




あっちゃんとトテッポにお茶しに。
お店は落ち着くし、お値段もかわいいです。
マンション友達になれて、本当にうれしかったな〜
引っ越しちゃうけど、またランチしようね。








毎日おいしいもの食べれてお腹も立派になってきました。ちっ!









ゴールデンウィーク過ぎたら、やっとあったかくなる帯広。
早くまたグリーンパークの芝生の上に寝転ってお昼寝&読書がしたいよ〜