2013/04/18

引っ越し祝い 〜 なみーご結婚式


ジンギスカン北海道の近くに引っ越したので、トコトコ手繋いで2人で向かいました。




鉄板の真ん中にどーんっとコレあるの。
北海道ってさよく見ると形、かわいいよね。そして美味しそうだよね。(イメージ)








わたしはやっぱりラム肉、苦手〜
今日もビールでぎゅっと流し込みました。それで涙目。









先日、




なみーご&隆くん結婚式にお呼ばれしました。
一生カプレーゼ食べさせてねってことで、カプレーゼケーキ♡ どんだけー!








わたしね、
いつからか、
ファーストバイトやケーキカットの共同作業のとき、






周りのみんなを見るのが好きで好きで。
み〜んなが笑ってる。
しあわせな瞬間です。





ブーケプルズで引けなかったよしPカッポ〜



熱烈なチュウをお見舞いされたり、



インスタントラーメン対決の主婦代表で謎の審査員に選ばれちゃったり、








ミニケーキのお土産も貰えたし(←チャーハンのキラーパスのおかげです!)、〆は隆君の熱いラブレターでラブラブモード全開の結婚式でした。








おめでとう!
ハワイうらやましいぞ、このやろーって昨日からインスタ見ながら指加えてます。