2013/04/15

バレンタインおつかれさま会&ホワイトデーも乗り切ろう会


アルバイトが終わって向かったら、すでにご馳走が待っててくれました。
ほらほら〜




わー!!!




カニクリームコロッケ、ちまき、マグロのカルパッチョ、大根ホタテサラダ、レンコンマヨサラダ、ふわふわユリ根の茶碗蒸し、などなど。
更にこの後、ラザニアまで登場。






ホストはこの方!あれ、マメで頑に顔を隠してる。(笑)
お料理上手だし面白いしお茶目だし、ん〜!!いつもジェスチャーが大きくてかわいいの、こんなママいいな〜








フェイスブックや携帯画像ではいつも見てたマメに、やっと会えました。



「なに話してるの〜」とばかりに顔を出してきたり



店長がいない隙にちゃっかり座ったり、
まぁ〜 かわいい。



一緒に高久さんのお誕生日会も兼ねてたのでケーキも。
あと、福一のお団子までも。(自分たちの差し入れ)










ほろ酔いの店長がお団子の残りのソース(みたらしとか餡子とか胡麻餡)をニコニコしながらすくって食べてる写真も激写しました。
その残像だけで思い出し笑いできて、ばったばただったホワイトデーも無事に乗り切れちゃった。










チョコやクッキー食べてばっかで、呑気に珈琲まで入れてお菓子食べちゃう始末だったり、時々スタッフ同士でお喋りに花が咲き過ぎちゃってレジ下で笑いを堪えたり、里帰り休暇もいつでも取り放題で、最近なんて気晴らしにアルバイト行ってるみたいになっちゃって、どうもすみませんって感じなんだけど。
いいメンバーに出会えて幸せだな。
いつも仲良くしてくださって本当にありがとうございます。










今日は何話そう、どれ食べよう♡