2013/04/19

言い訳ならスラスラと


雪国だから、
もう主婦だし、
なんたって寒いし、
ここでヒールなんて履いてる人いないし、
見せる人いないし、
もう良い歳だし、
アスパラ穫りに行かなくちゃだし、










などなど、
自分にたっくさんの言い訳が思いついて、気付いたら毎日ペタンコ靴かUGGかスニーカーで...。そんでオシャレできないって文句言ってるんだもん、わたし。
まぁ、カジュアル代表のボーダーもコンバースもカーゴパンツも大好きは大好きなんだけどね。








あんなに洋服も好きだったのに、
最近じゃ動きやすいカジュアルブランドにしか目がいかなくなって、そんでまたオシャレできないって文句言ってました。(笑)










話題になってる このブログ 読んで、元気貰いました。
ベルリンの83歳のファッショナブルなおじいちゃん!雪なのに革靴!
わたしもおじいちゃんになっても、オシャレしてたい!










ありがとう。