2013/04/22

うどん県へ


なんがでっきょんな〜
実はこないだの里帰りで、ちゃっかり香川県へひとっ飛びしてきました。






この時、かさばるけど綺麗に撮れるから敢えて持ってきたカメラ、、、。
バッテリーが入ってないことに気付きました。



iPhoneで撮る!撮る!
海岸沿いで寒い中すするスープは美味でした。でも一度でいいや。









東山魁夷美術館があったので寄り道。
美術館でアルバイトしてた時に、白い馬シリーズの絵みて感動したっけ。一枚だけ絵葉書購入。
うん、思い出、思い出。




わーい!
これ!これ!これこれ!!!
この為にわざわざ香川県まで来たかったのー!!!瀬戸内芸術祭
あ・と・は、










こちらです。


うどん!
ご飯の中で、一番好きなうどん!
一度でいいから食べてみたかったんだ、うどん県で!



うどんお遍路さん、スタート!1杯120円なんかだよ!美味しかった!




運良くお花見も〜 ♡



金比羅山〜



ゆるい絵。買っちゃうよね!




和三盆の味は苦手だけど、こんなの見たら買っちゃうよね!
(こんな感じで私の買い物はすすんでいきます。はい。)







階段700段もがんばって昇ったから(しかもお守り売り場が分からなくて迷いに迷って降りてきちゃったもんで300段追加でまた昇り降り....。私に地図持たせるのがそもそも間違いだよね。)



で。
一度やって見たかった、おやつにうどん。









終始、ご満悦の旅のはじまりです。