2013/04/13

引っ越しました


新婚ライフを過ごしたマンションから、車で5分ほどの場所に引っ越しました。




前のお部屋。
2年9ヶ月間、ありがとうございました!!
新婚当初、出勤するあっきに「行ってらっしゃいバイバイ」するだけですっごくドキドキしてたのも甘酸っぱい良い思い出です。











しまして〜




ちゃ〜ん!新居!(逆行...)
対面キッチンだからお料理してても、もう寂しくなーい!!



今度のお家はエレベーターが無いので
白目で階段かけのぼってなんとか全ての荷物を運び終えました〜



うれしいな!!!!!



日当りもよくっていいかんじ。










とにかく何よりお風呂が最高でお気に入りです。
3度の飯よりお風呂好きのあっきは、朝晩2回入って時々3回も張り切って入るから私は水道代が少しばかり心配です。こうゆう時主婦だなぁと嬉し恥ずかしくなる。










まだまだ新婚気分で行きま〜す。
みなさん、遊びに来てね〜